So-net無料ブログ作成

GW [アルピーヌ]

ようやくPCが新しくなった^^
使い方全然わかりません。

GWは嫁は子供を連れて実家に帰り、僕はのんびりしたいので留守番に。

さてさて、時間がたっぷりできたが・・・・

やることがない・・・、




とりあえず、1年前から本格化してきたガレージの改装。
会社の残った壁材を貼り付けていく・・・たもとには白いおおきなオモチャが。
「出してくれ~」と・・・
言っているか否か・・・。




出した・・・。
KIMG253b.JPG
とってもいい天気!



いつものドライブコースへ。


KIMG2533.JPG
新緑が気持ちいい!
KIMG2536.JPG
あまりにも穏やかな気候
気が付いたら30分程居眠り

贅沢なひと時であった(笑)
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

koto

そしてパスタ作ったね。
by koto (2017-05-09 08:10) 

uchin

こんにちは
私のPCはほぼ10年近く使っています。
そろそろ保障も切れるので買い換えたいですがデーターの移行が大変で迷っています。
そして車も新車がほしいです。
先立つものが・・・・無です。
by uchin (2017-05-10 09:18) 

こん

新しいPCって、本当に使い方わからないですよね!
私も未だに恐る恐る使ってます(^^;)
一人の時間って貴重ですよね!
一人の時間、大好きです^m^
by こん (2017-05-10 21:16) 

TAKA

>kotoさん
え!!見えた?・・・てか、一人の時はたいがいパスタでしたね。
久しぶりにタラコパスタ作りました^^


>uchinさん
パソコンに多くを望まないので、できれば半永久的に使えるパソコンがあったらいいのになあ、なんて思います。
使い慣れたのが一番ですもんね^^


>こんさん
最近のパソコンはセットアップが簡単になってますが、それゆえかセキュリティーも厳重なのか、自分のセットアップが正解なのかもわかりません(/_;)
一人の時間はお互い持てるようしています^^
by TAKA (2017-05-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。